[seasar-dotnet:551] Re: S2DaoでSQLファイルを使用した場合の更新件数の取得方法について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

清末さん、こんにちは。

Java版と同様に戻り値で取得することが出来ます。

07/07/24 に KIYOSUE Minoru さんは書きました: