[seasar-dotnet:548] Re: S2Container.NET 1.3.0 と S2Dao.NET 1.1.0 リリース

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

申し訳ありません。
S2Container.NET 1.3.0に含まれるQuillのExamplesに間違いがありました。

QuillのExamplesを実行する場合は
Seasar.QuillExamples.Logic.EmployeeLogicクラスの
GetEmployeeByEmpNo メソッドにvirtualキーワードを付けてください。

07/07/20 に Kazuya Sugimotoさんは書きました: