[seasar-dotnet:546] WEB サービスにおけるDIの利用について

初めまして、川谷と申します。この度WEBサービスを使用したアプリケーションを
構築することになったのですが、そのアプリケーションにDIが活用出来ないかと
S2Container.NET 1.2.9 を検証させて頂いております。

WindowsアプリケーションからのDIやAOPに関しては一通り動作させることが
出来たのですが、Webサービスで利用する際にサービスの実装クラスに対して
Dependency Injection を行うことは可能でしょうか?
(VS2005でWEBサービスプロジェクトを作成すると自動生成されるService.csに該
当)

 http://s2container.net.seasar.org/ja/asp.html を参考に、ASP.NETと同様の
設定で色々試してみましたが、Global.asaxの初期化は実行されるものの
WebMethodが呼び出される際に、Dependency Injectionが行われた状態で
インスタンスが呼び出せませんでした。diconファイルのcomponent タグにURLや
クラス名を記述してみましたが、この辺が怪しいかもしれません。

WebMethod内でS2SingletonContainerFactory.Containerを明示的に取得し
コンポーネントを取り出せば正しく動作する事は確認出来たのですが
自動的にInjectionするのは無理でしょうか?

よろしくお願いします。