[seasar-dotnet:544] Re: DBFlute:Oracle 用の生成されたクラスでエラー

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございます。
小林です。

> いくつか他にも修正点がありましたので
> 修正したテンプレートファイルを添付致します。
> お手数ですが、そのファイルをDBFlute本体の
> templates/om/csharp/allcommon/cbean/sqlclause/SqlClause_oracle.vmnet
> に配置(上書き)して、再度Generateしてもらってもよろしいでしょうか?
>
>   ※Oracleの環境が無いため、今自PCにて検証ができないのでご了承下さい。

確認しました。
無事、ビルドが通りました!。

素早いご対応、感謝いたします。

> ちなみに
> 丁度ここは、Pagingの機能の部分でベンダー依存しています。
> 詳しくはこちら(Java用のDocumentで恐縮ですが...)
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-paging.html

ページング、sql2entity などはこれからのお楽しみに残しています。
(多機能、だけどシンプルそうでとても楽しみです。もっと早くから、DBFluteさわれば良かった。)

ドキュメント等、調べまして出来るだけ皆様にご迷惑を掛けない様
心がけますが、また質問してしまうかも知れません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

小林