[seasar-dotnet:540] Re: DBFlute:Oracle の日本語テーブルの SQL エラー回避方法はありますか

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございます。

> 久保です。

> Oracleで日本語名のテーブルの場合は、
> 「ユニーク制約情報だけ取得できない」という制限になります。
> なので、例外のTraceはでていますが、WARNとして続行しています。
>
> 処理自体は正常に終了しているはずなので
> 試しに、generate.batを動かしてみて下さい。
> (jdbc.batを動かすと./schema/にXMLが出力されます。
>  それが正常に出力されていれば成功している証拠です)

そういえば、
「./schema以下にproject-schema-xxx.xmlが作成されていたら成功です。」
の一文がありましたね。

分かりました。続けてやってみます。
素早いご回答ありがとうございました。

小林