[seasar-dotnet:537] S2Container.NET 1.3.0 と S2Dao.NET 1.1.0 リリース

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Container.NET 1.3.0 と S2Dao.NET 1.1.0 をリリースしました。

今回のリリースに伴いS2Container.NETのページをリニューアルしました。
Seasar.NET プロジェクトとしてのTOPページも作成しております。
http://s2container.net.seasar.org/ja/seasarnet.html

今回のバージョンから S2Dao.NET は S2Container.NET に含めて
配布するようになりました。また .NET 2.0 用のみの配布になります。

変更履歴は以下の通りです。

S2Container.NET
[CONTAINERNET-62]自動バインディング機能を持つS2Formの追加
[CONTAINERNET-63]簡単DI+AOP機能のQuillを追加する
[CONTAINERNET-64]S2Container.NETのページをリニューアルする
[CONTAINERNET-65]DataDirect Connect for ADO.NET 3.0を使ったときバインド変数のエラーが発生
[CONTAINERNET-66]S2Unit.NEtでSetUp(),TeadrDown()を呼び出し、S2Container.NETに関する初期化・終了処理を行う。

S2Dao.NET
[DAONET-52]VersionNoをNullable型に対応させる
[DAONET-53]ページング機能の実装
[DAONET-55]S2Dao.NETをSeasar.NETソリューションに追加

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/