[seasar-dotnet:430] Re: DaoのPersistentProps属性に、Relkeys属性を付けたプロパティを指定するとPropertyNotFoundRuntimeException

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

N:1マッピングを行う場合もSTORE_HEADERテーブルのSupplierCompanyIdを
EntityクラスであるStoreHeaderにPropertyとして追加してあげると良いと思います。

FieldAnnotationReaderFactoryの件、ドキュメントに不備があり申し訳ありません。
追加するように致します。m(_ _)m

07/01/19 に Toru Uetaniさんは書きました: