[seasar-dotnet:462] Re: Relnoを指定したとき、データがなければNULLにする方法

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

久保さん、ありがとうございます。
JavaのS2Daoの確認をちょうどしようと思っていたところなので助かります。

結合先の結合に使用するカラムがnullであれば結合先のEntityクラスは
nullの方が良いかなと思っていました。

ただ、S2Daoと仕様が異なるとなると話は違ってきますね。
とりあえず結合先のプライマリキーがnullかどうかで判断するのが
良いかもしれませんね。

07/02/25 に Toru Uetaniさんは書きました: