[seasar-dotnet:706] Re: [S2Container]WindowサービスでのApp.diocnの設置場所について

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん

宮城です。

絶対パスで指定するとうまくいく、と
最初のメールに記述されていたのに気づいておりませんでした。
先程の私のメールは無視してくださると助かります。

07/12/17 に Ryo Miyagi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: