[seasar-dotnet:700] Re: [S2Container]WindowサービスでのApp.diocnの設置場所について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/12/15 に Ryo Miyagi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> まず、App.diconのプロパティ−ビルドアクションが
> 「埋め込まれたリソース」になっているか確認してもらえますか。

ビルドアクションを"埋め込まれたリソース"に、
出力ディレクトリにコピーを"コピーしない"に設定し

> 次に、プロジェクトのプロパティの既定の名前空間を確認してください。
> 例えば、既定の名前空間が "MyDomain.MyApp"の場合、
> <configPath>MyDomain/MyApp/App.dicon</configPath>
> を設定します。

上記の設定を行いました。
しかし、ResourceNotFoundRuntimeExceptionが発生します。

試しに、出力ディレクトリにコピーを"新しい場合はコピーする"に設定しましたが
この場合、diconファイルを読み込めているようです。
この動作はちょっとよくわかりませんが..

設定ファイル(diconファイル)を変更するたびに、コンパイルし直しというのは避けたい
ので、埋め込まれたリソースを使いたくないというのが本音です。