[seasar-dotnet:583] Re: S2Container.netでのコンポーネント自動登録について

Daiya Irie [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本さん

   入江です。こんにちは。

ご返信ありがとうございます。

>現在のところ、Java の自動登録に当たる機能はなく、1つずつ登録することになります。
>申し訳ありません。
>コミッタ間でも、もっとも実装したい機能の1つとなっているのですが、
>まだ実装時期を明確にできる段階ではありません。

了解しました。
とりあえずdiconファイルを作成するツール等を作って
対応したいと思います。
でも、自動登録がないとある程度の人数での開発を行う際には
厳しそうですね・・・