[seasar-dotnet:578] Re: MDB に日付 / 時刻型の列に日付時刻を挿入できない

宮城様

近藤です。

返信ありがとうございます。

OleDbで他のデータベースに接続した場合の事は考えていませんでした。

提示いただいた
> Seasar.Extension.ADO.Types.ValueTypes.RegisterValueType(
>     typeof(DateTime),
>     new AccessDateTimeType()
>     );
で対応しようと思います。
助かりました。
ありがとうございました。