[seasar-dotnet:576] Re: MDB に日付 / 時刻型の列に日付時刻を挿入できない

近藤です。

宮城様、早速の回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりに修正し、リコンパイルしたら正常に動作いたしました。
ありがとうございます。

ただ、対応予定がないと言うことが残念です。
ソース修正時に、同じようにOleDbCommandのときString→OleDbType.VarCharに変換するロジックを
見かけました。
同じ用に対応して頂けることを希望します。

ありがとうございました。