[seasar-dotnet:568] Re: Daoがインジェクションされずにエラー発生

浜田 愛美 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井様、杉本様

お二人のおっしゃった通り、S2Dao.NETインターセプター
を追記したところ、正常に実行できるようになりました。
DBからも値が返ってきています。

ありがとうございます!!

いろいろいじっていた途中で消してしまったみたいです…
ほんの些細なミスで、お力をお借りすることになり
ご迷惑をおかけいたしました。
未熟者で申し訳ありません…

本当にありがとうございました。助かりました。