[seasar-dotnet:562] Daoがインジェクションされずにエラー発生

浜田 愛美 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めてメールをさせていただきます。浜田と申します。

Seasar Conference 2007 Springに参加をいたしました。
そこで今回、Seasarを使いWebアプリケーション開発を行っているのですが
私では原因の特定・解決が難しくなったため、
質問をさせていただきたいと思います。

現在、「オブジェクトの型をターゲットの型に変換できません。」
というエラーがでています。

【環境】
	VisualStudio2003  C#
	.NET Framework1.1
	S2Containter.net-1.2.9
	S2Dao.net-1.0.3

プロパティインジェクションにより、
実行クラスのUI側から ビジネスロジックのインジェクションは
エラーも起こることなく実行できているのですが、
ビジネスロジック側から Daoを呼ぶ際に
インジェクションされず 上記のエラーが起こってしまっています。

ビジネスロジックには、
インターフェースと 実装クラスを作成済みで、
Daoは、
インターフェースのみ作成をしています。

(試しに、Daoにもインターフェースと実装クラスを
作成してみたところ、ここではエラーは起こりませんでした。)

S2Containter,S2Dao共に 一つ前のバージョン
1.2.8 と 1.0.3 に戻して
実行も行ってみましたが、エラーは変わりませんでした。

以前、社内の者が .NET2.0の開発実績は2回以上
行っているのですが、
今回初めて .NET1.1での開発を行っています。

よろしかったら、お力をお貸しいただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
以上。