[seasar-dotnet:500] DBFlute 0.4.6 リリース

久保です。

DBFlute 0.4.6 をリリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

 [DBFLUTE-86] {Java}: Teedaでそのまま利用できるValueLabelのaliasの生成判定がnameと同じものになってしまっている。
 [DBFLUTE-85] {Java}: FromTo検索で、値がnullの場合・2回以上呼び出しにおける不具合の修正。
 [DBFLUTE-77] {Java/C#}: Sequenceの定義においてテーブル名を大文字小文字区別無し&'_'区別無しで判定すること。

不具合修正のため、早めのリリースとしました。

0.4.5から0.4.6における移行において特に注意点はないため、
可能であれば、0.4.6を利用されることを推奨します。