[seasar-dotnet:497] プロパティのプロパティに値が設定できました。

Takuya Aono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、青野です。
杉本さん、ありがとうございました。

<initMethod>self.Options.XmlOut=true</initMethod>
で目的どおり、プロパティのプロパティに値が設定できました。

追伸、
今回のひがさんのBlog
[DIって本当に必要?]はとても面白かったです。