[seasar-dotnet:495] Re: プロパティオブジェクトにセッターインジェクションできませんでしょうか

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tidyクラスの設定部分でinitMethodタグを使えば設定できそうです。

<component class="TidyNet.Tidy">
    <initMethod>self.Options.XmlOut=true</initMethod>
</component>

メソッドの呼び出ししかやったことがないのでプロパティはもしかしたら駄目かもしれません。
試してみてください。

07/04/16 に Takuya Aono さんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/