[seasar-dotnet:344] Re: [S2Dao] 複数テーブルとの1:Nマッピングエラーについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

古賀さん、ソースコードありがとうございます。

06/09/19 に 古賀さんは書きました:

> SQL Serverだと自動生成されたSQLは正常に処理されますが、
> MDBを開いて自動生成されたSQLでクエリを作成しようとすると
> 「演算子がありません。」というエラーがでます。
> 生成されたSQLがMS Accessに対応していないのではないでしょうか?
> MS Accessにはあまり詳しくないので後日調べてみようかと思います。

私もAccess使わないのでどこが悪いのかまだ分かりませんが、
Accessの問題のようですね。

どなたかAccessに詳しい方、おりませんか?(^_^;)

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/