[seasar-dotnet:336] [S2Dao.NET] Pager機能について

his @ hamal.freemail.ne.jp his @ hamal.freemail.ne.jp

はじめまして、古賀と申します。

JAVA版のS2DaoにはPager機能(S2DaoPager)がありますが、
S2Dao.NETではPager機能の搭載の予定はありますか?

優先度は低いのかもしれませんが、検討よろしくお願いいたします。