[seasar-dotnet:408] Re: 複数のテーブルを結合したsqlのファイルでのデータ取得について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

maiさん、ご迷惑をおかけしてます。
原因が判明しました。

カラム名にアンダーバーが付いていても、自動的にアンダーバー無し
のプロパティとマッピングさせる部分に問題がありました。

修正します。

次のリリースは12月の第2週を予定しています。

06/11/29 に Kazuya Sugimotoは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/