[seasar-dotnet:406] Re: 複数のテーブルを結合したsqlのファイルでのデータ取得について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

maiさん、こんにちは。

1.0.1と1.0.0で行った変更で、どの部分で影響しているのかまだ確認
できてないのですが、1.0.0で問題なかったものが1.0.1で動かないのは
問題ですね。

確認してみます。

原因分かる人いませんか?>コミッタALL

06/11/29 に Mai Kawasakiさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/