[seasar-dotnet:402] Re: ASP.NET+VB+S2Dao.NETにおけるSQLファイルの埋め込み

津草 佑介 y-tugusa @ seibu-denki.co.jp

津草です。

杉本さん、ご返答ありがとうございます。

ご指摘いただいた点を注意して、対策を行う予定です。

私自身は現在、iBatis.NETを利用しているのですが、S2Dao.NETも同様に素晴ら
しいものであると感じています。

今後、さらにSeasarが発展していくことを期待します。

--
津草 佑介 <y-tugusa @ seibu-denki.co.jp>