[seasar-dotnet:398] Re: S2Dao.NETでStoredProcedureの利用

Yusuke Mazuka mazuka @ nobworks.co.jp

お世話になっております。
馬塚です。

杉本様、いつもご回答ありがとうございます。

>StoredProcedureアノテーションにあたるものは現在ありませんが、
>対応する予定です。
>
># ストアド対応は優先順位上げた方が良さそうですね > コミッタ皆様

大変助かります。
次バージョンのリリースを楽しみにしています。

#今回、初めてS2Container.NETを利用させていただきましたが、
非常に便利で役立っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。