[seasar-dotnet:396] S2Dao.NETでStoredProcedureの利用

Yusuke Mazuka mazuka @ nobworks.co.jp

お世話になっております。
馬塚と申します。

S2Dao.NETでStoredProcedureを利用することはできますでしょうか?
S2Dao(Java版)ではProcedureアノテーションがあったのですが、
S2Dao.NETでは対応する属性が見つかりませんでした。
(単一の返り値を返すStoredFunctionは、SELECT文に含めることで
SQL属性の指定で使えました)

もし利用できない場合、今後Procedure属性のようなもので
対応する予定はありますでしょうか。
もし対応していただければ大変助かります。

以上よろしくお願い致します。