[seasar-dotnet:388] Re: _を含むカラムがあるテーブルについて

mei mei @ work.email.ne.jp

こんばんは、meiです。

情報、ありがとうございます。

Ryo Miyagi wrote:
> 試していないのですが
> Column属性をプロパティに付けることで対応できないでしょうか?

試してみましたが、カラムの重複エラーになってしまいました。
どうやら、_を含まないプロパティに_を含むカラム名が設定されてしまう事が原
因のようで回避できませんでした。

--
mei <mei @ work.email.ne.jp>