[seasar-dotnet:383] ドキュメントに更新に関して

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

S2Container.NETのサンプル集のホームページにあるサンプル
解説のPowerPointのファイルにスライドを追加しました。

昨日行われましたSeasar Conference 2006 Autumnで杉本さんの
発表にありました「クラス設計でロジックをステートレスに」
という分を受けて、アプリケーション・アーキテクチャーに
「実装をステートレスにする」というスライドを1枚、追加
しました。

一度、目を通していただけたら、光栄です。