[seasar-dotnet:376] Re: S2Dao.NET 1.0.1 リリース

kotani.k kotani.k @ buildsystem.jp

堀口様

小谷です。

> 以前までTimestampにNullableなDateTime型(DateTime?)が使用できていたので
> すが、今回から使用できなくなってしまいました。
> おそらく[DAONET-19]に関連することなのかと思いますが、できましたら
> DateTime?型も使用できるようにしていただけないでしょうか。

申し訳ありません。
恥ずかしながら、?を使ったNullable型の存在を知らず、
それについては考慮していませんでした。
(今までは恐らく暗黙のキャストが行われていたのではないかと)

サンプルコードのご提示ありがとうございます。
次バージョンまでに対応を検討させていただきたいと
思います。

koyak
kotani.k @ buildsystem.jp