[seasar-dotnet:215] Re: S2Dao IFコメントについて

katsu_110 @ mail.goo.ne.jp katsu_110 @ mail.goo.ne.jp

伊藤です。

対応ありがとうございます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。