[seasar-dotnet:213] Re: S2Dao IFコメントについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

> ご指摘ありがとうございます。
> 3段以降のプロパティの取得にも対応したいと思います。

修正してSVNにアップしました。

また不具合等発見しましたら、ご指摘下さい。m(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/