[seasar-dotnet:212] Re: sql外部ファイルについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

22 May 2006 21:33:42 +0900 に 伊藤さんは書きました:
> 伊藤です。
>
> またまた質問させてください。
>
> 現在ASP.NET2.0を利用して、S2DaoのSQL外部ファイル機能を利用しよう
> と思っています。
> 旧バージョンのVS2003までは、
> - ビルドアクション->埋め込まれたリソース
> でアセンブリにSQLを埋め込む形がとれた思うのですが、
> VS2005からは、ビルドアクションを指定することができなくなって
> いるようです。
>
> 何かよい解決策はありませんか?
> # App_DataにSQLファイル保存して読み込ませるように変更することは容易
> [...]

WebプロジェクトはASP.NET関連だけをまとめるようにして、
DAO等はクラスライブラリのプロジェクトに入れるというのはどうでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/