[seasar-dotnet:203] Re: S2Dao IFコメントについて

katsu_110 @ mail.goo.ne.jp katsu_110 @ mail.goo.ne.jp

伊藤です。

> SVN上ではIFコメントの条件式でDTOが利用できない問題を修正しました。
> お急ぎの場合は、そちらをどうぞ。

対応ありがとうございます。
ソースコードを拝見しました。この修正だと、
例えば、DTOがプロパティのプロパティというような構造であった場合、
このようなコードには対応できないように思うのですがいかがでしょう。
例えば以下のようなSQLコメントがあった場合、

[Sql("SELECT ID, VAL FROM HOGE /*IF hoge.Hoge.Val != null*/ where val=/*hoge.Hoge.Val*/1 /*E
ND*/")]
IList GetHogeByVal(Hoge1 hoge);

Valプロパティの値を取得したいのに、Hogeプロパティまでしか取得できて
いないように思います。

これと同様の現象が、バインド変数の方でも発生しているように思います。

以上よろしくお願いします。