[seasar-dotnet:202] Re: S2Dao IFコメントについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

18 May 2006 16:50:32 +0900 に
katsu_110 @ mail.goo.ne.jp<katsu_110 @ mail.goo.ne.jp> さんは書きました:

> 了解しました。
> 次期バージョンに期待したいと思います。

SVN上ではIFコメントの条件式でDTOが利用できない問題を修正しました。
お急ぎの場合は、そちらをどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/