[seasar-dotnet:252] Re: [S2Dao]SelectメソッドのDTO引数か否かの判定について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

引数がDTOの場合の自動SQL生成機能が動かない問題を
修正してSVNに上げました。

また、自動SQL生成機能のWHERE句を作成する部分で、
NHibernateのNullablesとSystem.Data.SqlTypesに対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAONET-5

S2.NET, S2Dao.NETの次のリリースは金曜日に行えそうです。
# 日が変わって土曜日になるかもしれませんが。

# DaoMetaDataImplのprotectedメソッドにvirtualキーワードを付けました。

06/06/12 に Kazuya Sugimotoは書きました: