[seasar-dotnet:246] Re: [S2Dao]SelectメソッドのDTO引数か否かの判定について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

NHibernateContribのNullablesにも対応している関係上、
System名前空間で判断するのは、駄目なのですよ。

ということで、Seasar.Extension.ADO.Types.ValueTypesの
GetValueTypeメソッドで判断できるかなと思っています。

06/06/12 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/