[seasar-dotnet:244] Re: [S2Dao]Insert時のDBのDefault制約の対応について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

まだ突っ込まれる前ですが・・(^^;)

SELECT文に関連先テーブルの項目が含まれていない場合は
関連エンティティをnullにする件に関しても対応したいと思います。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAONET-4

06/06/12 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/