[seasar-dotnet:241] Re: [S2Dao]Insert時のDBのDefault制約の対応について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

久保さん、ご要望ありがとうございます。

この件に関しては、対応していきたいと思います。

もう少し、お待ち下さい。

06/06/11 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/