[seasar-dotnet:240] Re: [S2Dao]SelectメソッドのDTO引数か否かの判定について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

久保さん、ご指摘ありがとうございます。

ご指摘通り、S2Dao.NETにはARGS-Annotationが無いため、
移植時にバグが混入してしまいました。

修正案としては、久保さんに提示して頂いているB案でどうかなと私は思います。
実際には、Seasar.Extension.ADO.Types.ValueTypesのGetValueType
メソッドを利用して判定しようかと思っています。

どうでしょう?> 皆さん (特に宮城さんにつっこんでもらいたいな〜)

理由はA案はスペルミス等の間違いが混入しやすいと思います。

C案はDTOがS2Dao.NETのインターフェースの実装が必要となってしまいます。
判定の為にインターフェースの実装が必要となるのは、避けたいところです。

もしB案に問題があれば、インターフェースではなく属性で指定するという案も
良いかもしれません。

06/06/11 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/