[seasar-dotnet:226] Re: [S2Dao]DataSetの対応についての質問です。

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> そうですね。戻り値や引数で制御するようになると思います。

了解しました。

> .NET 2.0からはDataSetを使わずに、BindingSourceを使って
> EntityやDTOでも簡単にコントロールとBindingできるようになっています。
> # ASP.NETでもできるますよね!?

ありがとうございます。
現在調査中であります。何かわかりましたら報告しますね。

今後もご質問させていただくことが多くなるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>