[seasar-dotnet:321] Re: S2Container.NET 1.2.2 (NET1.1) の Examples が動作しない

TANAKA Yuui yuui.tanaka @ nifty.com

杉本さん、はじめまして。

> もう1つ対処方法ですが、
>
> Seasar.Examplesプロジェクトの
> Seasar.Exampls/ReferenceにADOフォルダを作成し、
> そこに.NET 2.0版のS2Container.NETのADOフォル
> ダ内のファイルを
> コピーします。
>
> 次に既存項目の追加で、ADOフォルダ内のファイルを
> VisualStudioに
> 認識させてあげれば、Examplesエクスプローラーを起動するこ
> とができます。

無事、この方法で起動することが出来ました!

Seasarの本が今日届く予定になっているので、
これから色々と試してみたいと思います。

yuui