[seasar-dotnet:319] Re: S2Container.NET 1.2.2 (NET1.1) の Examples が動作しない

TANAKA Yuui yuui.tanaka @ nifty.com

yuuiです。

宮城さん、はじめまして。

大規模な.NETアプリケーションの改修に向けて
Spring.NETやSeasar.NETなどDIコンテナの評価を
しているところでしたので、素早いお返事で非常に
助かりました。ありがとうございます。

> 申し訳ありません。
> .NET2.0版のサンプルアプリケーションを修正した際に
> .NET1.1版に反映していないファイルがあったため、
> 今回のエラーが発生しております。
> 反映していないファイルは、次バージョンに反映いたします。

そうでしたか。了解しました。

> 反映していないファイルは、S2ADO関連のサンプルソースにな
> るので
> それ以外のサンプルの動作確認には、
> S2Container.NET 1.2.0 (NET1.1)
> を使用することで可能です。

ひとまず1.2.0で評価を進め、次バージョンがリリース
されたタイミングで、ライブラリの入替えを行う方向で
調整しようと思います。

yuui