[seasar-dotnet:295] Re: [S2ADO]Nullables依存関係について

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

> S2Container.NETでは、Nullables.dllに含まれるクラスを
> 事前バインディングで使用しているため、Nullables.dllの参照が必要になります。
>

> 遅延バインディングにすれば、Nullables.dllの参照がいらなくなると思いますが
> メリットとデメリットを考えるとすぐに修正することは出来ないです。

了解しました。
Nullables.dllの参照は問題ないので
参照設定に追加して使用するようにします。