[seasar-dotnet:294] Re: [S2DAO]Column属性使用時、DML文でエラーになる

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

> 現状では日本語を使用することは出来ません。
> 次のバージョンで日本語を使用できるように対応したいと思います。

了解しました。
できれば、日本語項目にも対応したいので、
次のバージョンのリリースを期待します。

当面は、別の方法を考えてみます。

ありがとうございました。