[seasar-dotnet:293] Re: [S2DAO]SQLファイルで日本語が使えない

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

ご指摘の通りでした。
UTF-8で保存して実行すると日本語でも問題なく使用できました。

> Encodingですが、今後Java版と同じようにDaoMetaDataFactoryImplに
> SqlFileEncodingのようなプロパティを用意して、変更できるように
> 対応したいと思います。

できればお願いします。
ありがとうございました。