[seasar-dotnet:289] Re: [S2ADO]Nullables依存関係について

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> とりあえずはエラー回避は出来ていますが、
> Nullablesクラスは基本的に参照しなければならないのでしょうか?

S2Container.NETでは、Nullables.dllに含まれるクラスを
事前バインディングで使用しているため、Nullables.dllの参照が必要になります。

遅延バインディングにすれば、Nullables.dllの参照がいらなくなると思いますが
メリットとデメリットを考えるとすぐに修正することは出来ないです。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!