[seasar-dotnet:285] Re: [S2Unit]ExcelデータのWriteDb順がシート定義順でない。

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

ありがとうございます!
#1 BBB, #2 AAA で順番どおりInsertされることを確認しました。

申し訳ありません。こちらもドキュメントを読みきれてませんでした。
また、private Regex workSheetPrefixPattern =
      new Regex(@"^#[0-9]+\s+.+$", RegexOptions.Compiled);
の宣言も見落としてました。。。

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>