[seasar-dotnet:282] Re: [Seasar]質問:DiconFileにおける文字列定数リテラルについて

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> 特に問題は無さそうなので、こちらで対応したいと思います。

S2Container.NET 1.2.1 リリース によって、解決致しました。
(正常に動作しております)

ありがとうございました。

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>