[seasar-dotnet:274] Re: [Seasar]質問:DiconFileにおける文字列定数リテラルについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/07/04 に Koichi Kobayashiさんは書きました:

> OGNL の文字列リテラルは Java の文法と同じで,途中に改行を入れるには
> "\n" を使う必要があります.

そうですね。JScript.NETの言語仕様を考えてもバグではなさそうですね。

ただ実際の改行も"\\n"におきかえてあげても特に問題はないような気がします。

もしくはC#のように@"文字列"というように@を付けてあげれば、実際の改行も
"\\n"に置き換えてあげるとか。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/