[seasar-dotnet:268] Re: Aspectが適用されない現象

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

すいません。1つ目に呼び出しているコンポーネントはコンストラクタ
インジェクションを使用しているので再現します。

同じ原因ですので、次のリリースで解決します。

06/07/03 に m.okuyamaさんは書きました: