[seasar-dotnet:267] Re: Aspectが適用されない現象

m.okuyama e_starbucks @ yahoo.co.jp

奥山です。
杉本さん、ご回答ありがとうございます。

最初の投稿と一部ソースが異なっていたようで、
紛らわしいことをしまして、ご迷惑をおかけしました。

ただ、お渡ししたソースではテストプログラムからコンポーネントを呼び出す時に
Aspect(dbExceptionInterceptor)が適用されていません。
しかし、Sesar.dllを入れ替えるとAspect(dbExceptionInterceptor)が適用されます。
これは何が原因なのでしょうか?

今晩のリリース後に再検証してみますが、
Aspectが適用されないという現象は同じですので気になるところです。

では、失礼します。